わがまま嫁と筋トレ夫の365日

24歳夫婦の日常日記です!!

平日の夜ご飯!

こんばんわ‼️

筋トレ夫のKEI です🦊

 

今日は平日の夜ご飯をどうしてるかを書きたいと思います!

Twitterにも載せたのですが、

夫婦共働きで、帰りが僕の方が早いので

僕が夜ご飯を作ることが多いです(^-^)

 

帰り道に買い物して、料理するパターンが多いですね!

本当は買い置きして手間を省きたいのですが、なかなか上手くお買い物できてません(^-^;

料理も始めたばかりで上手とは言えないのですが、日々模索しつつ、クックパッドさんにお世話になっています‼️笑

 


f:id:nonbirihufu:20190208183804j:image


f:id:nonbirihufu:20190208183901j:image

 

なんといっても、平日楽な料理は鍋!!

野菜は土日に切っておけば、鍋に入れるだけなので、楽チンで美味しいです‼️


f:id:nonbirihufu:20190208184021j:image


f:id:nonbirihufu:20190208184150j:image

 

寒い時期に食べる鍋は最高ですね(^-^)

明日は寒くて、関東でも雪も降るところもおるみたおなので、皆さんお気をつけください!