わがまま嫁と筋トレ夫の365日

24歳夫婦の日常日記です!!

密着!24歳夫婦の一日

こんばんわ!筋トレ夫のKEIです🦊

 

僕たち夫婦は社会人二年目の24歳で結婚して、今生活をしています。

そんな僕たちの一日がどんなものなのかをみなさんにお伝えします!!

 

まずは平日です!

朝は基本的に7時に起きます!

基本的に我が家は平日お昼ご飯を食べません。。。

(子供ができたことを考えると直さないといけない習慣だと思ってます・・・)

僕の勤務開始が8時で妻が9時半なのですが、

僕は職場が近く、妻は職場が遠いので同じくらいの時間に朝は起きています!

 

朝は行ってきますのチューを結婚した1か月後くらいまではしていたのですが、

もうしていません笑

 

 

夜は僕が仕事が終わって家に着くのが18時半くらい。妻が20時~21時くらいです!

なので、僕ができるだけ夜ご飯を作り、帰ってきた妻と食事をします( ^^)

(僕が帰宅が遅かったり、妻の帰りが早いときはご飯を作ってくれます!!)

 

ご飯を食べたら、ご飯を作っていないほうが洗い物をして、

洗濯物が溜まっていれば二人で洗濯をして、干しています( ^^)

(我が家はたいてい部屋干しをしてしまっています笑)

 

後はお風呂に入るだけなのですが、わがまま嫁はなかなかお風呂に入らない!

きれい好きなのにお風呂に入ることだけは後回しにして、なかなか入ろうとしません笑

だから最近は一緒にお風呂に入るようにしています(#^^#)

(そうするとなぜかすんなりお風呂に入ってくれるので・・笑)

 

お風呂に入ったらあとは寝るだけ!

我が家は0時までにはベットに入って寝るようにしています。

ベットの上で話したり、各自YOUTUBEをみたり・・寝る前が一番のんびりしています!


f:id:nonbirihufu:20190221232451j:image

基本はこんな感じで平日を過ごしています!!

平日仕事でメンタルがきついなって思うことも正直かなり多いです。

ですが、夜には妻がいてくれて、いつも元気をもらっています!!

結婚っていいですね!!笑

とても幸せです(#^^#)