わがまま嫁と筋トレ夫の365日

24歳夫婦の日常日記です!!

自己紹介します 嫁ver

こんばんは。 

わがまま嫁ことRISA です。

 

今回はわたしの自己紹介をさせていただければと思います!

それでは、自己紹介スタート!!!

 

性格

基本はポジティブ

人見知り

寝たら忘れるタイプ

意外と真面目

褒められて伸びる

しつこい(夫からよく言われる)

 

好きなもの

ピカチュウ

・体を動かすこと

・家ついていってイイですか 

・ユーチューバーのあやなんさん 

・温泉、スパ

・嵐

星野源さん

・映画鑑賞(夫と週末にレイトショーにいくのが好き)

・ティラミス

 

ざっと挙げてみましたが、

わたくし、見た目は全く体育会系じゃなく、運動音痴のためアウトドアなイメージないと言われるのですが、実は体育大卒です(笑)

4年間、走ったり柔道したりハンドスプリングしたりと数々の苦難を乗り越えながら卒業しました(笑)

 

ただ運動音痴でアウトドアなイメージがないと言われる私ですが、実は体を動かすことは嫌いじゃないです。

体育教師を目指したこともありました。体育大に行ったのも実はそのためです。

 

最終的には体育教師ではなく、広告代理店勤務と全く別の業界ではありますが毎日楽しくやってます!

お仕事の話はまた別の機会に(笑)

 

最近は筋トレ夫のKEI の影響でジム通いもはじめました!先日、結婚式のドレスの試着をしたのですが、上半身痩せなくては、、、と思い上半身トレを最近はメインでやってます。顔のむくみもとれるしおすすめです!

 

そして、最近は嵐の休止報道がありましたね。

実は小学生時代、嵐のファンでして、ミーハーだと思われそうですが、寂しくなり、通勤は嵐を聴きまくっています。(ちなみに通勤中の今はLIFE流れてます )

 

あんなにも多くの人に影響を与えられる嵐はすごいなあと思いつつ、私も少しでも世の中に影響を与えられる人になりたいと思っています。

 

少しはわたしのことを知っていただけましたでしょうか!二人のなれそめなども今後書いていきますね!

 

では、今日は私が飲み会で筋トレ夫が寂しがってたので、このあとは二人でのんびりしまーす🐥❤️