わがまま嫁と筋トレ夫の365日

24歳夫婦の日常日記です!!

RISA の平日の夜の過ごし方

こんにちは!

RISA です( *・ω・)

 

今日はわたしの仕事終わりの過ごし方について書きたいと思います!

 

流れとしてはこんな感じです!

19:30 退社

20:30  帰宅

20:45  ごはん

~ごろごろタイム~

23:00 お風呂

23:40 ストレッチしたり、化粧水塗ったり

24:15 就寝

 

最近はMOS Excel expertの試験を受けようと思っているので、ごろごろタイムは勉強しています(*´・ω・)

 

社会人になったら仕事終わりはジム行って~とか考えてましたが、なかなかきついものがありました(笑)

いかに帰ってからのんびりするかが重要になっています(笑)

 

ブログは夫と毎日交代で書いているので、私が担当の日は行きと帰りの電車で書いたりと時間を作るための工夫をしてます(笑)

ブログはじめてから時間の使い方を考えるようになった気がします!

 

みなさんはどんな夜をお過ごしでしょうか?? 

おすすめのリラックス方法などあったら是非教えてくださーい❗