わがまま嫁と筋トレ夫の365日

24歳夫婦の日常日記です!!

わがまま嫁との出会い!~結婚までの経緯~

こんばんわ!筋トレ夫のKEIです🦊

(最近首を痛めて一週間筋トレできていません泣)

 

今日はわがまま嫁との出会いから結婚するまでを書かせていただきます!


f:id:nonbirihufu:20190226220429j:image

妻と出会ったのは、僕たちが大学2年生の20歳の時だったので、約4年半前になります。

友人の紹介で、、、俗に言う合コンで知り合いました笑

(合コンと言っても男女グループでBBQに行っただけですが笑)

明るい妻に惹かれ、僕の方から告白をして、付き合うことになりました。

 

大学は別々で、私は普通の共学の大学。妻は女子大に通っていました!!

ただ、大学が近かったのもあり、週に3日ほど会ってデートをすることができていました(#^^#)

頻繁に会うことができて僕はうれしかったです!!

 

それから、付き合いを重ね、社会人になったわけなのですが

さすがに仕事で平日はいっぱいいっぱいなこともあり、

会う頻度は週に1回と減ってしまいました。

(それでも社会人としては頻繁に会ってるほうだと周りからは言われていましたね笑)

 

そんなこんなで付き合いを重ね、結婚まで至りました。

正直、出会いは合コンですし、最初は妻のことも知らないことだらけでしたが

付き合っていくうちに相手のことを知り、自分のことも知ってもらうっことで

どんどん好きになっていくのを感じました(#^^#)

 

好きだけじゃ夫婦は上手くやっていけないと言ったりもしますが、

結婚してからもどんどん妻は僕にとっていなくてはならない存在になっています。

 

妻に当時であえて本当によかったなと思っています( ^^)

みなさんがどんな出会いを経て、人生のパートナーを見つけられたかも

よかったらコメント等で教えていただけたらと思います!!