わがまま嫁と筋トレ夫の365日

24歳夫婦の日常日記です!!

のんびり小旅行好き夫婦!伊東編

こんばんわ!

筋トレ夫のKEIです( ^^)

 

今日は僕たち夫婦が好きな旅行についてお話します!

旅行といっても、東京近郊に住んでいる僕たちは、そんなに遠くは行かず

主に一泊二日の関東近辺によく行きます!

 

一番最近行った旅行先は静岡県の伊東です!!

僕の誕生日に妻が旅行の下調べから準備までしてくれて楽しみました!(^^)!

 

伊東温泉のイメージが強い伊東ですが、ほかにも知らない素敵な場所がたくさん!

 

・大室山

 公道の中にひょっこり飛び出た山があって最初はびっくりしました(笑)


f:id:nonbirihufu:20190207213436j:image

 リフトで頂上まですぐに行くことができて、そこからの眺めは抜群でした!!

 ふもとにあるご飯屋さんもおいしくて大満足です!


f:id:nonbirihufu:20190207213448j:image

 

・城ケ崎海岸

 崖をつなぐ橋やなんといっても海がきれいで

 妻と写真をたくさん撮ってしまいました!

 高いところが苦手な僕には橋は辛いものがありましたが、それを含めても

 自然を感じることができるいいところでした( *´艸`)


f:id:nonbirihufu:20190207213503j:image


f:id:nonbirihufu:20190207213512j:image

・シャボテン公園

 カピバラの入浴が見られることで有名なこの公園ですが

 それ以外にも動物との距離が近く、たくさん触れ合うことのできる場所でした!

 
f:id:nonbirihufu:20190207213521j:image


f:id:nonbirihufu:20190207213547j:image

他にもホテルの温泉が気持ち良かったり、散歩していた道がのどかだったり、、、

たくさんいいところがあって、いい小旅行でした!!

いいところをうまく伝えられない自分の腕のなさが悲しいです"(-""-)"

皆さんもぜひ行ってみてください!!

 

付き合っていた学生時代にはこういった旅行はお金の関係もあり、

ほんとにたまに行けるくらいだったのですが、社会人になり余裕もできて

こういった小旅行に気軽に行けるのはうれしいです(#^^#)

 

なんといっても結婚前は旅行が終わるとそれぞれ別の家に帰ることが

すごく寂しく感じたのを覚えています(笑)

今は帰る家が一緒なので幸せですね!!

また過去に行った場所についてお話したいと思います!!