わがまま嫁と筋トレ夫の365日

24歳夫婦の日常日記です!!

筋トレ夫の自己紹介🦊

こんばんわ!

筋トレ夫のKEIです🦊

 

一回目の投稿で軽く僕の自己紹介はさせていただいたんですが、

もっと詳しく自分のことを紹介したいと思います ^^)

 

・神奈川県横浜市出身

・スポーツ歴は

 (小・中学校) サッカー

 (高校)    バドミントン

 (大学)    キックボクシング

 です!体を動かすことが大好きで、

 高校のときは体育の成績で学年1位も取ったこともあります!!

 (勉強のほうは全然ダメダメでしたが。。。笑)

 

好きなこと

 筋トレ

 格闘技観戦(主にキックボクシング) 

 株の投資本を読むこと

 Kー1の魔裟斗選手に憧れ、大学ではじめた

 キックボクシングにのめり込み、

 当時はアマチュアの試合に出場したり、

 ジムのインストラクターをやっていました!



f:id:nonbirihufu:20190210185146j:image

 今は戦った相手や当時の友達の試合の応援に行ったりと観る専門で楽しんでいます!!

 今一番好きな選手は那須川天心選手です!

 彼がデビューした当時から

「若いのにとんでもなく強い選手がいる!絶対有名になる!!」と確信していました。

 年末のメイウェザー戦も会場へ観に行き、

 応援していました!!

 結果は残念でしたが、ひたむきに

 挑戦する姿に心を打たれました(#^^#)

 

 筋トレも大好きでYOUTUBEのカネキンさんやエドワード加藤さんの動画を

 見ては真似をしています(笑)

 今までは自宅のダンベルやフラットベンチを使って筋トレをしていたのですが、

 もっと身体を本格的に大きくしたいと思い、

 最近24時間利用のフィットネスジムに通いはじめました( *´艸`)

 やっぱりベンチ台があったり、より重い重量を扱えるのはとてもうれしいですね!

 

・仕事は金融関係に勤めていて、営業をしています( ^^)

 (毎月数字に追われています・・・泣)

 お客様とお話をすること自体好きなのですが、手数料の高いものを売らなければ

 ならない環境に悩んでおり、

 転職も視野に入れ日々過ごしてる形になります!

 

以上が僕の自己紹介となります!!

 

これから好きなことについてもどんどん投稿していけたらと思っています(#^^#)