わがまま嫁と筋トレ夫の365日

24歳夫婦の日常日記です!!

私たちが夫婦ブログをはじめた理由!

こんにちは!

RISA です( ・∀・)ノ

 

このブログを夫婦ではじめてやっと20投稿を越えました🙌

 

そこで、今日はですね!

私たちがブログをはじめたきっかけについて書きたいと思います!


f:id:nonbirihufu:20190303203629j:image

私たちは共働きでお互いに平日の昼は仕事、二人で揃って過ごすのは大体20時半過ぎとせっかく一緒にいるのにごはん食べてぐだぐだして寝るだけじゃもったいないよねーと住みはじめて3ヵ月くらいから思い始めました。

 

二人でなにかしたい!将来的にはお店とかもやってみたい!なにかしらしたい!と二人でよく話をしてました。

 

しかし、今いきなりお店を開くことは難しく、ほかにビジネスを始めることも難しい。

そして、行きついたのがブログでした。

 

収益をあげたいというよりは、ふたりで何かひとつのことをやりたいという気持ちで始めました。

 

お互いよいコンテンツを多くの人々に提供したいという思いがあるので、はじめたばかりの頃は結構揉めました(笑)

もっとこうしたほうがいい etc...

基本的には楽しくやっていますが(笑)

 

あと個人的には、同じような悩みや不安を持つ人達にわたしの経験が少しでも参考になれば嬉しいな~というのもあります! 

日頃から口コミやブログで感想などをみたり、ヒントをもらったりして参考にさせてもらってます!

 

まだはじまったばかりのブログですが、私たちのぺーすで色んなことを皆さんにお伝えできたら嬉しいです!

 

明日から月曜日!

一週間またがんばりましょーー!!!