わがまま嫁と筋トレ夫の365日

24歳夫婦の日常日記です!!

結婚の決めては?決意の理由!

こんばんわ!筋トレ夫のKEI です🦊

 

僕が妻と結婚を決意した理由についてお話したいと思います!

 

僕たちは同い年で、現在24歳です。

周りの人達からは

「まだ結婚早いんじゃない?」

「もっと遊んだりしたくないの?」

と言われることが凄く多かったです!

 

そんな中僕が今の妻にプロポーズをしようと決めた理由は、ありきたりではありますが「この人と一緒に人生を共にしたい」と思ったからです!!(^-^)

 

早いと言われることについては、限られた人生の中で少しでも長い時間を一緒に過ごしたいと思ったので、全く気にならなかったです(^.^)

 

このように思うようになった理由はと言うと、とても簡潔には述べられないのですが

楽しいときも苦しいときも一緒にいてくれる人だと感じることができたことが大きかったです(^-^)

 

僕は学生時代は格闘技ばかりで普通の学生と比べるとお金が本当にありませんでした。

(妻の誕生日を祝って、自分の帰宅の電車賃がなくなり、妻から借りたこともあります笑)

 

お金がないにも関わらず、妻はそんな中でもお金がないなりの遊びをしてくれ、いつもと変わらない楽しい時間を過ごすことができました。

その時に、妻だったらどんな状況でも一緒にいるだけで楽しく、幸せに過ごすことができるんだなと感じました(^.^)

妻の好きなところは沢山ありますが、この点がやっぱり自分の中では一番好きな理由です。

(妻は一番好きなところがこれなのは、あんまり納得のいかない様子でしたが。。笑)

 

あとは、一緒にいてとても楽!!

お互いに気を使いすぎることのない、いい関係を築けていて、一緒に暮らしても問題ないと思いました。

 

こうしてプロポーズを決意しました(^-^)

もちろんもっと細かな理由は沢山あります!!

 

一緒に暮らしてみて早半年とちょっと。

育った環境も違うので、ぶつかることもたしかにありますが、毎日楽しく、幸せです。

本当に妻と結婚してよかったと思っています(^-^

 

のろけブログになってしまってすみません笑

これからも仲良くやっていきたいと思います(^.^)

 


f:id:nonbirihufu:20190219231526j:image