わがまま嫁と筋トレ夫の365日

24歳夫婦の日常日記です!!

夫婦ブログ開設しました!!

はじめまして!(^^)!

筋トレ夫です!

 

夫婦での日常生活から自分たちの趣味を投稿するためにブログを開設しました。

何気ない事から自分たちのもつ情報を発信させていただきたいと思います!

 

僕たち夫婦は4年の交際を経て、2018年秋に入籍したばかりの新婚夫婦です( ^^)

ただいま二人とも24歳の社会人2年目なので、大学生で出会い、今に至ります!!

結婚式を控えているので、費用・準備等もリアルタイムで更新したいと思っています。

 

僕の自己紹介をさせていただくと

(出身地)神奈川県 (仕事)金融関係

(好きなもの・こと)

  • 筋トレ
  • 格闘技観戦
  • 株式投資(初心者のため勉強中です!)
  • 妻と旅行!! 

 

これから妻と毎日投稿をしていきますので、よろしくお願いします( *´艸`)